TOP > スポンサー広告 > Title - 麻雀格闘倶楽部検定準1級TOP > 未分類 > Title - 麻雀格闘倶楽部検定準1級

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

麻雀格闘倶楽部検定準1級 
えーーーコホン!!

どうもおお、こんにつわあーーーーー!!!

麻雀格闘倶楽部検定の続編が完成しました。

まずはおさらいからいきましょう。

麻雀格闘倶楽部三級!!一度受けた人ももう一度受けてみたらまた楽しめるかも☆


麻雀格闘倶楽部検定  3級 powered by けんてーごっこ

難易度アップして2級!!


麻雀格闘倶楽部検定 2級 powered by けんてーごっこ




新作はリードモアー




麻雀格闘倶楽部検定準1級!!どうぞおーーーー☆


麻雀格闘倶楽部検定 準1級 powered by けんてーごっこ

何か間違いがある場合、御報告して下さればすぐに訂正致します☆


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 538


無理ゲーすぎワロタww

5問でしたw

やっぱどんどん正解数落ちますねw

1級はどれほどのものになるのか・・・ゴク

【】 by E501


はい、10問中10問正解でした。
初代から9年打ってれば全問正解できて当然…かなぁw

GII発生条件やそれに伴う対局イベントは、バージョンによって少しずつ変化してるのがあるからね~。
なくなっちゃったGIIも網羅してたりします、まずは私からSEVENさんに出題だなw

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【受験有り難う御座います☆】 by SEVEN


<538さん
うん、作った私ができる気がしません。
5問なら十分ですよお☆
暇潰しになったら有り難いです☆

<E501さん
さ、流石!!
もう私の知識では作りきれなそうなんで、宜しくお願いします。
なくなったGⅡとかどんなのか興味あります。
また歴史編読ませて頂きます。



COMMENT

【】
無理ゲーすぎワロタww

5問でしたw

やっぱどんどん正解数落ちますねw

1級はどれほどのものになるのか・・・ゴク
2011/01/09(日) 21:23:00 | URL | 538 #- [ Edit ]
【】
はい、10問中10問正解でした。
初代から9年打ってれば全問正解できて当然…かなぁw

GII発生条件やそれに伴う対局イベントは、バージョンによって少しずつ変化してるのがあるからね~。
なくなっちゃったGIIも網羅してたりします、まずは私からSEVENさんに出題だなw
2011/01/09(日) 23:55:58 | URL | E501 #XpQ4iSVM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 20:51:14 | | # [ Edit ]
【受験有り難う御座います☆】
<538さん
うん、作った私ができる気がしません。
5問なら十分ですよお☆
暇潰しになったら有り難いです☆

<E501さん
さ、流石!!
もう私の知識では作りきれなそうなんで、宜しくお願いします。
なくなったGⅡとかどんなのか興味あります。
また歴史編読ませて頂きます。
2011/01/10(月) 21:54:32 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



