TOP > スポンサー広告 > Title - ポパイカップTOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - ポパイカップ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポパイカップ 
今日はポパイカップ参戦!!リーグ気になりすぎて、デジカメ忘れてしまいました(汗

ポパイカメラマンとして情けない。

と言う訳で、最初は㌧S!!

昨日の状況↓↓

110105_1833_01.jpg

それが・・・・

その1

あ・・・あと0,08P!!!





その


やったーーー!!!何とか昇格P届いたーー!!もう10日までに打つ日がとれるかわからないので

後は祈るのみ。(笑

この㌧Sの戦績は2-2-1-0で10万CS



ポパイカップはリードモア!!



第一部

第1部

ナオユキさん、ハナハナAさん、銅鐸&長考挨拶有り難う御座いました。

この対局はトップいただきましたーーーー☆


第二部

第二部

ボトルスキさん、LUKEさん、ミニリスさん銅鐸&長考挨拶有り難う御座いました。

対局はボトルスキさんトップ!!私がラス!!

第三部

第三部

シマリスさん、CPUさん銅鐸&長考挨拶有り難う御座いました☆

この対局はCPUさんがオーーラスでラスめからの捲くり炸裂で、私がラス!!


あわせラスとりまくりでした(汗汗

銅鐸された皆様誠に有り難う御座いました。

スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ハナ


まいどっ(・ω・*)
いやぁ・・・あの跳には参りました>< 自分も跳張っていたのであそこでは降りたくなく、更なる欲望を求め中をカン・・・そしてアーーーーッ><ww

その前にお詫び合わせで久々の4麻でコクシをあがれたんですが・・・>< 時間の都合で、サブとお詫び合わせ・ポパイ第一部の参加でしたが次回はできれば4部までいたいなぁ。。。
また同卓の際はどぞ、よろしくですっ(*・ω・*)

【コメどーーもーー☆】 by SEVEN


<ハナさん
ドラの筋待ちになってしまったので、リーチかけるとでないと
踏んでヤミにしました(汗
手堅くて申し訳ないです。
国士ですか!!?羨ましい。私は最近秋刀魚以外での
役満がありません。また御願いします☆

【おおお】 by ナオユキ


今日はありがとうございました。東SSS行けるといいですね実は自分も今、東SSで2位につけてます一緒に東SSS行きましょう

【】 by CPU


色付きの文字
はじめまして^^

ポパイカップ(第3部)で、同卓していただき、

ありがとうございました。 m(__)m

最後はホウテイのおまけ付き和了、スイマセンでした><。

また機会がありましたら、遊んでくださいw。

【コメントありがとうございます☆】 by SEVEN


<ナオユキさん
同卓どうも有り難う御座いました☆
あっしは土日はあまり打たない雀士なので、もう祈りです(笑
一緒にSSSになれるといいですねえ☆
私はナオユキさんを応援しますので、ナオユキさんは私を応援してください(???

<CPUさん
同卓どうも有り難う御座いました☆
初めまして☆当ブログへの御来店誠に有り難う御座います。
他のブロガーさんのところで見かけた事ありましたので、
まったく知らない訳ではありませんでした☆
最後はゆっくりヤミ構えするための聴牌してたので、
間に合わずにやられちゃいました、お見事でした☆
また対局宜しく御願いします^^

【合わせお疲れ様でした!】 by わかいたみ


第2部での同卓ありがとうございました!!

東3局の親番でSEVENさんには申し訳ないことをしました><
私にとっては理想的な展開でトップを獲得しましたが、
SEVENさんにとっては厳しい対局であったような気がしますw

また同卓することがあれば、宜しくお願いします^^

【】 by ナオユキ


もちろん、応援しますよ~

SSSで同じグループに入ってガチ勝負したいですね~

【コメントありがとうございます☆】 by SEVEN


<わかいたみさん
いえいえ、あの状況で2家テンパイ予測ができてないのが
あかんのです。第一スジひっかけなんてフィーリングで回避できなきゃあかんと思います。ちょっと強引に行き過ぎた結果です。あれはまだ良いのですが、リーチタイミング等、ミスが
目立って対局の邪魔してしまったのが心残りです。
わかいたみさんは持ち味発揮して隙がなかったです。
勉強になる対局でした。でわ、また宜しくお願いします。

<ナオユキさん
同じ組やったらおもろいですよねえ。
今までSSSまでリーグ戦やったことなかったので楽しみです。
まあ、まだ分からない上に待つしかできにのが辛い!!
ナオユキさん、グッドラック☆


【】 by 538


いつもはコメ返遅いですが技術的な話なんで

即返しましたw

またなんかあったらできる範囲でお答えします^^

あとプラグインを自分で探すのも楽しいと思います

このプラグインはこんな使い方をすれば

ブログのこんなところに使えるなーとか・・・

考えながら探すと面白いかもしれませんw




それはさておきsssいけると良いですね・・・・

今日でたぶん最終日ですよね?

頑張ってくださいw

【コメど~も~☆】 by SEVEN


<538さん
なるほどお、ジャバの用途をまず考えてみることですね。
せっかく少しわかってきたので何かにつかいたいです!!
またイジイジしてみます!!有り難う御座います。

SSSはもう神頼みです。鳳凰目指して遊ぶのもいいなって
思っております。



COMMENT

【】
まいどっ(・ω・*)
いやぁ・・・あの跳には参りました>< 自分も跳張っていたのであそこでは降りたくなく、更なる欲望を求め中をカン・・・そしてアーーーーッ><ww

その前にお詫び合わせで久々の4麻でコクシをあがれたんですが・・・>< 時間の都合で、サブとお詫び合わせ・ポパイ第一部の参加でしたが次回はできれば4部までいたいなぁ。。。
また同卓の際はどぞ、よろしくですっ(*・ω・*)
2011/01/06(木) 21:58:53 | URL | ハナ #7gyuPvBk [ Edit ]
【コメどーーもーー☆】
<ハナさん
ドラの筋待ちになってしまったので、リーチかけるとでないと
踏んでヤミにしました(汗
手堅くて申し訳ないです。
国士ですか!!?羨ましい。私は最近秋刀魚以外での
役満がありません。また御願いします☆
2011/01/06(木) 22:04:49 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【おおお】
今日はありがとうございました。東SSS行けるといいですね実は自分も今、東SSで2位につけてます一緒に東SSS行きましょう
2011/01/06(木) 22:08:21 | URL | ナオユキ #- [ Edit ]
【】
色付きの文字
はじめまして^^

ポパイカップ(第3部)で、同卓していただき、

ありがとうございました。 m(__)m

最後はホウテイのおまけ付き和了、スイマセンでした><。

また機会がありましたら、遊んでくださいw。
2011/01/06(木) 22:09:45 | URL | CPU #feqqZbOQ [ Edit ]
【コメントありがとうございます☆】
<ナオユキさん
同卓どうも有り難う御座いました☆
あっしは土日はあまり打たない雀士なので、もう祈りです(笑
一緒にSSSになれるといいですねえ☆
私はナオユキさんを応援しますので、ナオユキさんは私を応援してください(???

<CPUさん
同卓どうも有り難う御座いました☆
初めまして☆当ブログへの御来店誠に有り難う御座います。
他のブロガーさんのところで見かけた事ありましたので、
まったく知らない訳ではありませんでした☆
最後はゆっくりヤミ構えするための聴牌してたので、
間に合わずにやられちゃいました、お見事でした☆
また対局宜しく御願いします^^
2011/01/06(木) 23:03:31 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【合わせお疲れ様でした!】
第2部での同卓ありがとうございました!!

東3局の親番でSEVENさんには申し訳ないことをしました><
私にとっては理想的な展開でトップを獲得しましたが、
SEVENさんにとっては厳しい対局であったような気がしますw

また同卓することがあれば、宜しくお願いします^^
2011/01/07(金) 00:45:05 | URL | わかいたみ #- [ Edit ]
【】
もちろん、応援しますよ~

SSSで同じグループに入ってガチ勝負したいですね~
2011/01/07(金) 02:14:37 | URL | ナオユキ #- [ Edit ]
【コメントありがとうございます☆】
<わかいたみさん
いえいえ、あの状況で2家テンパイ予測ができてないのが
あかんのです。第一スジひっかけなんてフィーリングで回避できなきゃあかんと思います。ちょっと強引に行き過ぎた結果です。あれはまだ良いのですが、リーチタイミング等、ミスが
目立って対局の邪魔してしまったのが心残りです。
わかいたみさんは持ち味発揮して隙がなかったです。
勉強になる対局でした。でわ、また宜しくお願いします。

<ナオユキさん
同じ組やったらおもろいですよねえ。
今までSSSまでリーグ戦やったことなかったので楽しみです。
まあ、まだ分からない上に待つしかできにのが辛い!!
ナオユキさん、グッドラック☆

2011/01/07(金) 18:49:46 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
いつもはコメ返遅いですが技術的な話なんで

即返しましたw

またなんかあったらできる範囲でお答えします^^

あとプラグインを自分で探すのも楽しいと思います

このプラグインはこんな使い方をすれば

ブログのこんなところに使えるなーとか・・・

考えながら探すと面白いかもしれませんw




それはさておきsssいけると良いですね・・・・

今日でたぶん最終日ですよね?

頑張ってくださいw
2011/01/09(日) 03:21:58 | URL | 538 #- [ Edit ]
【コメど~も~☆】
<538さん
なるほどお、ジャバの用途をまず考えてみることですね。
せっかく少しわかってきたので何かにつかいたいです!!
またイジイジしてみます!!有り難う御座います。

SSSはもう神頼みです。鳳凰目指して遊ぶのもいいなって
思っております。
2011/01/09(日) 15:55:43 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



