TOP > スポンサー広告 > Title - 明けましておめでとう御座います。TOP > 未分類 > Title - 明けましておめでとう御座います。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

明けましておめでとう御座います。 
皆様明けましておめでとう御座います☆

今年も皆様にとって良い年になりますよーーに!!



新年一発目の記事元旦に書きたかったのですが、正月の忙しさで

なかなかかけませんでした。

と言っても・・コッショリ元旦に初打ちしてきましたあ~☆


結果はこちらーーー






110101_2114_01.jpg

ラス5回って・・・・

クラスコがこの程度のマイナスですんでよかったあ↓

オーブ×2もラス↓↓




んでもって今のグラフ!

101231_1622_01.jpg


全然あがれません。打点は↑↑ですが、肝心の和了ないですからねえ。

スタートダッシュきれませんでしたが、今年も頑張っていこーー!!

皆様SEVENを今年も宜しくお願いします。


追記

3日の昼ばあちゃんとパチンコ打ってきました☆(こちらも初打ち

110103_1527_01.jpg

こちらわ、プラスで終えました!!(笑

THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by まつもと


明けましておめでとうございます(^ω^)

年末はなかなかブログを訪問出来る時間がなくて・・・コメ出来ずにすみませんでした(>_<)

なんか最近の成績が私みたいですねwww私も今年は全く勝てていません\(^o^)/

格闘ではお互いつまづいていますが、今年も頑張って楽しい1年にしましょう♪

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

【明けましておめでとう御座います。】 by SEVEN


<まつもとさん

いえいえ、たまにで見て貰えているだけで嬉しいですよお☆

今月はしっかり勝ち越すことが目標です。とりあえずマイナスを

抜けなきゃって感じです。今年も宜しくお願いします。

頑張りましょ(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 538


なんかLV20↑になると球<CSなので

-6とかは別にどうでもよくなりますよね^q^

え?俺だけ?w

今MFCはMJの待ち時間につかってるので

5連続途中抜け中ですwwwww

ひどいwww

javascriptのやつはまぁ理解するのは難しいかもしれませんが

俺の記事をよく読んでください!w

ほぼコピペするだけですw

変更するのは
グラフのサイズ(javascript,css)
グラフのタイトル
グラフのタイプ
くらいじゃないですかねぇ・・・^^;

頑張ってくださいw

【コメど~も~☆】 by SEVEN


<538さん
しょーじき麻雀練習でやってる感じですね。レベルも結構大事かも知れませんが、
大黄龍様は遥か遠いですからねえ。戦績重視ですね。

きっとコピペだけなんやとは分かりましたが、・・・・どのへんをコピーするのかが・・・(汗汗汗





COMMENT

【】
明けましておめでとうございます(^ω^)

年末はなかなかブログを訪問出来る時間がなくて・・・コメ出来ずにすみませんでした(>_<)

なんか最近の成績が私みたいですねwww私も今年は全く勝てていません\(^o^)/

格闘ではお互いつまづいていますが、今年も頑張って楽しい1年にしましょう♪

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2011/01/04(火) 20:20:34 | URL | まつもと #- [ Edit ]
【明けましておめでとう御座います。】
<まつもとさん

いえいえ、たまにで見て貰えているだけで嬉しいですよお☆

今月はしっかり勝ち越すことが目標です。とりあえずマイナスを

抜けなきゃって感じです。今年も宜しくお願いします。

頑張りましょ(^^)
2011/01/04(火) 21:43:05 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 22:57:50 | | # [ Edit ]
【】
なんかLV20↑になると球<CSなので

-6とかは別にどうでもよくなりますよね^q^

え?俺だけ?w

今MFCはMJの待ち時間につかってるので

5連続途中抜け中ですwwwww

ひどいwww

javascriptのやつはまぁ理解するのは難しいかもしれませんが

俺の記事をよく読んでください!w

ほぼコピペするだけですw

変更するのは
グラフのサイズ(javascript,css)
グラフのタイトル
グラフのタイプ
くらいじゃないですかねぇ・・・^^;

頑張ってくださいw
2011/01/05(水) 13:59:05 | URL | 538 #- [ Edit ]
【コメど~も~☆】
<538さん
しょーじき麻雀練習でやってる感じですね。レベルも結構大事かも知れませんが、
大黄龍様は遥か遠いですからねえ。戦績重視ですね。

きっとコピペだけなんやとは分かりましたが、・・・・どのへんをコピーするのかが・・・(汗汗汗


2011/01/05(水) 19:35:34 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



