TOP > スポンサー広告 > Title - 復調・・・か?TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - 復調・・・か?

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

復調・・・か? 

月曜日行ってまいりました☆

先週の金曜も行ったのですが写メを忘れるほどのされました・・・

CS-10万ぐらいで、秋刀魚だけちょっと浮く感じ↓↓

結構ガッツリやられちゃいましたねーー☆☆


とと、その前に左下の麻雀格闘倶楽部検定お陰様で受験者数100人OVER!!

有り難う御座います。100人越えたのを記念してまた作ろうかと考えていますが・・・

意外とネタを作るのが大変・・・1級はまだまだ検討中です。



本日の戦績は続きへ



まずは、よーーーやく





ハンター


MAX到達!!まだ100人切り終わってないのに(笑




今日の第一戦は半リ!!!

4位!!!




東リ!!!

東リ

1位の方が75p出してます(汗

これは越えれる自信ナス。

70Pを目標にまだ頑張ります。


鳳凰位は遠いなあ・・・・



んで今日の戦績

本日の戦績


ラス率が・・・・

それゆえ真龍にもどれず。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by すばる


試験受けてみました^^
1問間違えてしまいまして・・・・・OTZ
まだ修行不足なので精神と時の部屋で修行してきます(何

【】 by E501


100人斬りする前に2000万…うらやましい☆
私が1ヶ月前に100人斬り達成した時は15万ちょいしかなかったというのにw

【】 by 538


もうMFCが異次元の世界みたいな感じですw

わけわかめwww

でもたぶんMAXってのはすごいんでしょうね!

おめでとうございます?w

うん。。・・・・わからん^q^

【コメントどうもです☆】 by SEVEN


<すばるさん
1問ミスなら凄いと思いますよ☆
私は自分で作っておきながら普通にミスありますもん。
意外と盛況なんでまた作ります☆

<E501さん
明らかにもう999999の人がたくさんいるのですぐに
なれました☆でも100人切りは遠いです(苦


<538さん
なんかこーゆーの増えると・・・それによるコンマイの何か?
があるような感じが余計に強く感じます(痛
ジャバスクリプト難しいですね(笑


【】 by ゼンツッパ


懸賞金カンストオメですw

私も後2人なんですがまだ15万ほどしかありませんw

やはりSり打たないと駄目ですね、はい(^^ゞ

【】 by ふずふず


シックスナインおめでとうございますw

とうとうゴールドも1億超えた方がいらいしゃいますね~

今ではプラチナクラスボーダーも恐らく6~7千万と

ついていけまてん(笑)

お互い頑張りましょー(^^

【コメント有り難う御座います☆】 by SEVEN


<ゼンツッパさん
なんと!!ゼンツッパさんがまだ15万ほどですか!?
めちゃ意外ですが、半荘でヘビーユーザー相手にしていれば
あっという間になりますよ☆私なんか全然調子も良くなく
こんな感じです↓↓懸賞金なんかより・・・勝率のが問題です。

<ふずふずさん
有り難う御座います。知らぬ間になっていました。
まーー半Sやら競技ばっかなんでなったんでしょうねえ。
今年最後の格闘はイマイチです(汗



COMMENT

【】
試験受けてみました^^
1問間違えてしまいまして・・・・・OTZ
まだ修行不足なので精神と時の部屋で修行してきます(何
2010/12/28(火) 16:10:45 | URL | すばる #- [ Edit ]
【】
100人斬りする前に2000万…うらやましい☆
私が1ヶ月前に100人斬り達成した時は15万ちょいしかなかったというのにw
2010/12/28(火) 21:50:31 | URL | E501 #XpQ4iSVM [ Edit ]
【】
もうMFCが異次元の世界みたいな感じですw

わけわかめwww

でもたぶんMAXってのはすごいんでしょうね!

おめでとうございます?w

うん。。・・・・わからん^q^
2010/12/28(火) 21:51:51 | URL | 538 #- [ Edit ]
【コメントどうもです☆】
<すばるさん
1問ミスなら凄いと思いますよ☆
私は自分で作っておきながら普通にミスありますもん。
意外と盛況なんでまた作ります☆

<E501さん
明らかにもう999999の人がたくさんいるのですぐに
なれました☆でも100人切りは遠いです(苦


<538さん
なんかこーゆーの増えると・・・それによるコンマイの何か?
があるような感じが余計に強く感じます(痛
ジャバスクリプト難しいですね(笑

2010/12/28(火) 22:35:15 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
懸賞金カンストオメですw

私も後2人なんですがまだ15万ほどしかありませんw

やはりSり打たないと駄目ですね、はい(^^ゞ
2010/12/29(水) 08:08:46 | URL | ゼンツッパ #saTkUeQc [ Edit ]
【】
シックスナインおめでとうございますw

とうとうゴールドも1億超えた方がいらいしゃいますね~

今ではプラチナクラスボーダーも恐らく6~7千万と

ついていけまてん(笑)

お互い頑張りましょー(^^
2010/12/29(水) 11:54:49 | URL | ふずふず #- [ Edit ]
【コメント有り難う御座います☆】
<ゼンツッパさん
なんと!!ゼンツッパさんがまだ15万ほどですか!?
めちゃ意外ですが、半荘でヘビーユーザー相手にしていれば
あっという間になりますよ☆私なんか全然調子も良くなく
こんな感じです↓↓懸賞金なんかより・・・勝率のが問題です。

<ふずふずさん
有り難う御座います。知らぬ間になっていました。
まーー半Sやら競技ばっかなんでなったんでしょうねえ。
今年最後の格闘はイマイチです(汗
2010/12/29(水) 13:29:14 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



