TOP > CATEGORY - 麻雀技術書

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

皆で麻雀力UP 
状況 半壮戦 

マイナス6000点の3位で迎えた東4局の親

トップは西家でその差14000点

現在7順目

ドラ八萬

四萬六萬六萬七萬八萬四筒六筒五索五索六索六索七索七索  ツモ四索


皆さんなら何を切りますか?








あわせ企画  SEVEN CUPⅢ


日時 7月15日 木曜日

第一部 19時37分 段位別㌧風(7段以上)

第二部 19時57分 段位別半壮(7段以上)

二部終了後参加者がいたらフルスキップ連コンでいきます。


皆さん検討お願いします。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀技術書 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by おば火山


4ソー切ります 
できるかどうかあやしい三色は見ずに
イーペー確定させたいと思いました
ダメですかね?

【No title】 by 競技指数がめちゃくちゃ低い弱小黄龍


自分もツモきりすると思います。断トツトップならダブルイーペーコー狙いに行くかも。

【コメありがとうございます。】 by seven


<おば火山さん
三色に狙いにすることにより
手のスピードが落ち親流れという最悪な事態を
考えるとここはイーペイ確定で4sが一番受けも良く
連荘に繋がるといった見解が著者の答えでした。
おば火山さんも同じ見解のようですね。
やっぱ成績見てもかなーりかざんさんは強いので
参考になります。どうもです。
ただ私も4sキリがこの場合よいと思いますが
三色タンドラをダマも捨てがたいですねえ。
<雀指数が低い弱小黄龍さん
おーこの手でリャンペーですか。
確かに気が付かなかったですが狙えますね。
やはりここは4sが正解に近いように思います。



【No title】 by ゼンツッパ


三色は狙うとメンツオーバーになるので狙わない方向で

どこをツモってきても役ありなので4sツモ切りしますかねw

【コメありがとうございます。】 by seven


<ゼンツッパさん
やっぱりMFCでいい成績を収めてる方は
ここでは4sきりのようですね。

【No title】 by なかポン


三色って言われるまで気づかなかったw
456はさすがにターツはずさないと駄目なのでナシ。

この形は4s切りがいいと思いますよ。
5pが入ったときに単騎にならない場合ですので。
たとえばマンズの形が

24678m とかっていう形だったらまた違うのかも。
俺は4sきります。


一応参考に↓
http://tenhou.net/2/?q=46678m46p4556677s

【コメありがとうございます。】 by seven


おーこんな練習になるサイトあるんですか!?
うちのパソコンではちょっと通信速度遅くて
あんまりオンラインゲーム自宅でやらないんですが
これチョウハイの勉強にめちゃなりますねえ!!!
ほんと有難う御座います。
今レベ17までようやく来ました!!
ちょっと確変きてるっぽいです。
鳳凰リーグ全滅ですが段位戦は結構いい感じです
真龍まで気を抜かず頑張りましょう。

【No title】 by モッズ


4ソー切ります。

行けたらあわせ参加しますね^^

【コメありがとうございます。】 by seven


<モッズさん
はい、どうもです。
やはり4s!!
これはかなり4sが良さそうですね。

これたらで良いので、気軽に参加下さいね。

【No title】 by 538


まあナニキルは皆さんので答えが出ているのでおいておいて・・・w

このテンプレのリンクの画像を出すやつはなにでやってるかわかりますか?

たぶんjavascriptだと思うんですが・・・・

このリンクの表示のさせ方気に入ってやってみたくなっちゃったのでもしわかれば教えてください><

あわせはいけたら行きます(まあ学校なんでーー;

例によって東だけですががwww







| HOME |


