TOP > CATEGORY - 麻雀格闘倶楽部あわせ関連

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポパイ参戦!! 
こんばんわあ☆

今日は久方振りにあわせ参戦できました!いぇい!!


お店に17時ほどに到着して17時31分まで時間に余裕あったのでスラムダンクを読んで暇つぶし。

そして29分半あたりにカードをあてSTART!

見慣れた画面で冷静にあわせにむけ進める。。

買い取りボタンを押したら見知らぬ画面!!

ん!!!?

対局開始せんやん!!!


・・・そしてモチのロンで亜空間・・


よし!!一回やったら分かったどーーーっと

次の1751の秋刀魚は・・・亜空間

む、難しい!!

何か以前の感じでやれぬ!!


あわせのため来たのでめげずに頑張る

なんとか1816競技は成功☆

1816競技?

私が3着ですた~☆

・・・コレ競技なんですが赤5ピンに見えません?私だけ???

ま、なんでもええですけど、フックさん、シマリスさん、AKIさん同卓&長考挨拶どもでした☆

シマリスさんおひさです!


ではこの後のあわせは続きで~





1846の段三は競技が長引いたため参戦できず~

1911段東

1911段東

フックさん、おばかざんさん、ジンボンさん同卓&長考挨拶どもでした☆

皆様おひさしゅうございます☆

私は3着~


1931段半

1931段半

LUKEさん、かざぐるまさん、おばかざんさん銅鐸&長考挨拶どもでっす☆

私は1着いただきました~


2011段トン

2011段東

テッドさん、フックさん、サイコガンさん銅鐸&長考挨拶有難うございます。

フックさん同卓率いい感じです☆

私は3着ーーー

テッドさん決めるとこ決めるもの~かっくいいっす☆☆


2031段半

2031段半

AKIさん、フックさん、かざぐるまさん銅鐸&長考挨拶どもっす☆

私はまた3着~~


このあとは競技打ちたくなったのでここであわせは打ち止め。

そして久しぶりに真龍召喚☆

応龍

キターーーーーーー!!!

はじめてのワンワン☆


次はいつMFCやるのかまったくわかりませんが、真龍で挑みたいですね~☆

銅鐸して頂いた皆さま誠にありがとうございました☆

MFC楽しいなあって感じました!

ではまた~~~~~☆



Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 2 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by おば火山


久しぶりに対戦できましたね しかも2回も
ありがとうございました

初ワンワンおめです^^

【初めまして】 by フック


同卓ありがとうございました^^

たくさん同卓しましたね。
合わせだと割りと押すので場を荒らしてしまったかも知れませんが・・・w

今度同卓の際は真珠の取り合いしましょう^^

【】 by E501


まずは復活おめでとう☆
そして応龍召喚おめでとう♪
『脱・GREEN MONSTER』で、また頑張りましょうね!

最初の画像、確かに赤5筒に見えるw

【】 by ゼンツッパ


久しぶりですね(^^)


お互い赤い龍になれるよう頑張って行きましょw

私は61回転生してるもののまだ0です(^^ゞ

【コメありがとうございまっす☆】 by SEVEN


<おばかざんさん
どうもですーーー!!
久しぶりあわせれて銅鐸できて良かったです☆
かざんさんの円熟の闘牌を拝見できて感無量っです☆

<フックさん
おおお!!
やはりお初でしたか!?
ENは他のブログ等で見かけたことあったのでお初かどうか
曖昧な記憶でしたので、ブログには控えさせていただきました
今後ともよろしゅうお願いします☆
ガンガンくる感じカッコよかったですよおwwww

<E501さん
あわせまでに真龍召喚できなかったので申し訳なく
感じております。。
応龍は初なんですが、今のパネル的には応龍も
良く似合うのでちょびっと気に入っています。
GREENの化け物はならないように過激にいきたいもんです。
・・・やっぱ赤いですよね?(笑

<ゼンツッパさん
ども!お久しぶりです!!
あ!!まだゼンツッパさんには借りがありましたねえ。
ふっふっふ。忘れません。それを取り返すまでは
引退できませんねえ。
飛龍は私もぜんぜっんなれましぇん。。
頑張りましょう~~~☆

【】 by モッズ


真龍召喚おめです^^
また同卓の際はよろしくです。

【】 by 666


今回のポパイは参加できず・・・
非常においしい一日を見逃してしまいました><

応龍召喚おめでとうございます!
私は先龍のまま40戦くらい転生できずwww

もういっそのこと黄龍に戻ってリフレッシュしたいくらいですw

SEVENさんの復帰を祝して競技合わせしませんか?(爆

【コメどもっす☆】 by SEVEN


<モッズさん
いったい何ヶ月ぶりに真龍召喚なんでしょう。
全然やってないのもありますが、すごく久しぶりです。
モッズさんと同卓できるのを願っております☆

<666さん
あのあわせはたっくさんありましたからねえ。
真龍はドツボにはまると生殺しな感じありますね。
私もよくあります。
今はリーグはAⅠまでしかやる気なすんで、基本競技OR段半
なんでいーですよお☆ただ神出鬼没なのでご注意を☆

~2月3日~ 
どうもぅ~

SEVENです。


昨日E501さんあわせ時間ギリで間に合ったのですが

空席なくて参戦できなくて本当申し訳ないです。


そして本日・・・・

110203_1653_01.jpg




逆転されていましたあ↓↓

あぁ~~~


続きへーーーー











ポパイカップは1部のみ参戦

110203_1911_01.jpg


満卓でした!!CPUさん、テッドさん、シマリスさん長考挨拶&同卓どうも有り難う御座いました。

序盤私が神がかり的な采配(運良すぎ)でテッドさんからハネマソ頂き・・・

東3局親シマリスさんのリーチのみに警戒して、テッドしゃんにハネマソをやり返されました。

そのあとはCPUさんがダマ7700を私から上がりあんなに点数あったのにラス↓

なんつーー不安定な展開(笑

でも皆でバチバチやる感じのがおもろいので対局としてはとても白熱しました!!

CPUさんトップおめでとう御座います。(前にもこんな感じで最後持ってかれたような・・


そしてあとは東リ

その途中・・・

110203_1825_01.jpg


スゲー久しぶりに獲りました☆☆

~結果~

110203_2056_01.jpg


CS微増です。

浮いてるだけましですが、この調子だと東リはどうなることやら。

最後までお読み頂き誠に有り難う御座いました☆

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by CPU


ポパイカップ(第一部)での同卓有難う御座いましたm(__)m

久しぶりの合わせだったので、緊張しましたw。

実は、合わせの時 ワタクシの店内もドラゴンジャックポット中

でした(GETできずw)。

獲得おめでとうございま~す^^。

【コメントして頂き誠に有難うございます。】 by SEVEN


<CPUさん
同卓どうも有り難う御座いました!!
あわせの時のJPは間が悪いって気がしますねえ。
私は第一部のあと東リで獲得しました。
たぶん東風で獲ったのは初です!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



ポパイカップ 
今日はポパイカップ参戦!!リーグ気になりすぎて、デジカメ忘れてしまいました(汗

ポパイカメラマンとして情けない。

と言う訳で、最初は㌧S!!

昨日の状況↓↓

110105_1833_01.jpg

それが・・・・

その1

あ・・・あと0,08P!!!





その


やったーーー!!!何とか昇格P届いたーー!!もう10日までに打つ日がとれるかわからないので

後は祈るのみ。(笑

この㌧Sの戦績は2-2-1-0で10万CS



ポパイカップはリードモア!!





第一部

第1部

ナオユキさん、ハナハナAさん、銅鐸&長考挨拶有り難う御座いました。

この対局はトップいただきましたーーーー☆


第二部

第二部

ボトルスキさん、LUKEさん、ミニリスさん銅鐸&長考挨拶有り難う御座いました。

対局はボトルスキさんトップ!!私がラス!!

第三部

第三部

シマリスさん、CPUさん銅鐸&長考挨拶有り難う御座いました☆

この対局はCPUさんがオーーラスでラスめからの捲くり炸裂で、私がラス!!


あわせラスとりまくりでした(汗汗

銅鐸された皆様誠に有り難う御座いました。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ハナ


まいどっ(・ω・*)
いやぁ・・・あの跳には参りました>< 自分も跳張っていたのであそこでは降りたくなく、更なる欲望を求め中をカン・・・そしてアーーーーッ><ww

その前にお詫び合わせで久々の4麻でコクシをあがれたんですが・・・>< 時間の都合で、サブとお詫び合わせ・ポパイ第一部の参加でしたが次回はできれば4部までいたいなぁ。。。
また同卓の際はどぞ、よろしくですっ(*・ω・*)

【コメどーーもーー☆】 by SEVEN


<ハナさん
ドラの筋待ちになってしまったので、リーチかけるとでないと
踏んでヤミにしました(汗
手堅くて申し訳ないです。
国士ですか!!?羨ましい。私は最近秋刀魚以外での
役満がありません。また御願いします☆

【おおお】 by ナオユキ


今日はありがとうございました。東SSS行けるといいですね実は自分も今、東SSで2位につけてます一緒に東SSS行きましょう

【】 by CPU


色付きの文字
はじめまして^^

ポパイカップ(第3部)で、同卓していただき、

ありがとうございました。 m(__)m

最後はホウテイのおまけ付き和了、スイマセンでした><。

また機会がありましたら、遊んでくださいw。

【コメントありがとうございます☆】 by SEVEN


<ナオユキさん
同卓どうも有り難う御座いました☆
あっしは土日はあまり打たない雀士なので、もう祈りです(笑
一緒にSSSになれるといいですねえ☆
私はナオユキさんを応援しますので、ナオユキさんは私を応援してください(???

<CPUさん
同卓どうも有り難う御座いました☆
初めまして☆当ブログへの御来店誠に有り難う御座います。
他のブロガーさんのところで見かけた事ありましたので、
まったく知らない訳ではありませんでした☆
最後はゆっくりヤミ構えするための聴牌してたので、
間に合わずにやられちゃいました、お見事でした☆
また対局宜しく御願いします^^

【合わせお疲れ様でした!】 by わかいたみ


第2部での同卓ありがとうございました!!

東3局の親番でSEVENさんには申し訳ないことをしました><
私にとっては理想的な展開でトップを獲得しましたが、
SEVENさんにとっては厳しい対局であったような気がしますw

また同卓することがあれば、宜しくお願いします^^

【】 by ナオユキ


もちろん、応援しますよ~

SSSで同じグループに入ってガチ勝負したいですね~

【コメントありがとうございます☆】 by SEVEN


<わかいたみさん
いえいえ、あの状況で2家テンパイ予測ができてないのが
あかんのです。第一スジひっかけなんてフィーリングで回避できなきゃあかんと思います。ちょっと強引に行き過ぎた結果です。あれはまだ良いのですが、リーチタイミング等、ミスが
目立って対局の邪魔してしまったのが心残りです。
わかいたみさんは持ち味発揮して隙がなかったです。
勉強になる対局でした。でわ、また宜しくお願いします。

<ナオユキさん
同じ組やったらおもろいですよねえ。
今までSSSまでリーグ戦やったことなかったので楽しみです。
まあ、まだ分からない上に待つしかできにのが辛い!!
ナオユキさん、グッドラック☆


【】 by 538


いつもはコメ返遅いですが技術的な話なんで

即返しましたw

またなんかあったらできる範囲でお答えします^^

あとプラグインを自分で探すのも楽しいと思います

このプラグインはこんな使い方をすれば

ブログのこんなところに使えるなーとか・・・

考えながら探すと面白いかもしれませんw




それはさておきsssいけると良いですね・・・・

今日でたぶん最終日ですよね?

頑張ってくださいw

【コメど~も~☆】 by SEVEN


<538さん
なるほどお、ジャバの用途をまず考えてみることですね。
せっかく少しわかってきたので何かにつかいたいです!!
またイジイジしてみます!!有り難う御座います。

SSSはもう神頼みです。鳳凰目指して遊ぶのもいいなって
思っております。







| HOME |


