TOP > CATEGORY - 西三河のグルメ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一幸寿司 
夢でキスキスキス♪♪

キスキスキスッ!♪

いつでもどこまでも~~~☆☆♪


どおーーもーーーーSEVENでいす!

な、なんと今月最終日の今日は打っていません!!

いつの間にかポパイランクFOOさんに抜かれていますたあ~☆

あららーーー☆

ちゅーか親と飯行ってました☆

本日から三河のグルメもちょいちょい取り上げてこーかと思います。(本当にたまに)

でわ続きへ~





廻らないお寿司に行ってまいりました!!

110131_2048_01.jpg

一幸寿司と言うお店です。

オカンが昔から付き合いのあるお店で、大将がとても良い人!

温和な雰囲気で話をあわせてくれますし、笑顔が素敵な方でした☆

さてさて、何を頼もうかしらと熟考し決めたのがコチラ☆☆

110131_1951_01.jpg

甘エビ、マグロ、ハマチ!!ピンフ、タンヤオ、サンシキ!!

あっしはこの三品をチョイス!1貫ずつで良かったのですが、

親父が2貫ずつと勝手に判断し注文しました。

ホンイツをすぐ狙う親父です(関係性?

110131_1955_01.jpg

はい~~~次はーーーーー!!!!


110131_2000_01.jpg

中トロ~~チンイツ~~

アングルを変えて~~

110131_2001_01.jpg

しゃ、しゃりが見えない~~!!国士に見えない~~!!(河


110131_2019_01.jpg

メバルの煮付け☆タンヤオドラ2☆

110131_2050_01.jpg

サーモン、イカ、大トロ、アナゴ、エビ♪リーチ、タンヤオ、サンシキドーコー、サンアンコ、ドラ2♪

110131_2054_01.jpg

くじらのベーコン!? 流し満貫!?

110131_2056_01.jpg

大トロ炙り塩~~ドラ6!!!?


他にもいろいろと食べましたが、あんま写メ撮るのもあれだったんで、

画像は以上でーーーーす☆☆

どれも非常に美味しかったです。特に甘エビはピカイチ!!

なんかグルメブログっぽい♪ウキウキ☆

そんな31日でしたが美味しいもの沢山食べて元気補充でけました☆

2月も頑張れそうです。鳳凰位獲得も頑張れそうです~♪


普段とちょと違うテイストの記事でしたが皆様楽しんで頂けたでしょうか?

最後まで読んで頂き誠に有り難う御座いました☆☆

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
西三河のグルメ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


