TOP > スポンサー広告 > Title - ポパイ参戦!!TOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - ポパイ参戦!!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポパイ参戦!! 
こんばんわあ☆

今日は久方振りにあわせ参戦できました!いぇい!!


お店に17時ほどに到着して17時31分まで時間に余裕あったのでスラムダンクを読んで暇つぶし。

そして29分半あたりにカードをあてSTART!

見慣れた画面で冷静にあわせにむけ進める。。

買い取りボタンを押したら見知らぬ画面!!

ん!!!?

対局開始せんやん!!!


・・・そしてモチのロンで亜空間・・


よし!!一回やったら分かったどーーーっと

次の1751の秋刀魚は・・・亜空間

む、難しい!!

何か以前の感じでやれぬ!!


あわせのため来たのでめげずに頑張る

なんとか1816競技は成功☆

1816競技?

私が3着ですた~☆

・・・コレ競技なんですが赤5ピンに見えません?私だけ???

ま、なんでもええですけど、フックさん、シマリスさん、AKIさん同卓&長考挨拶どもでした☆

シマリスさんおひさです!


ではこの後のあわせは続きで~



1846の段三は競技が長引いたため参戦できず~

1911段東

1911段東

フックさん、おばかざんさん、ジンボンさん同卓&長考挨拶どもでした☆

皆様おひさしゅうございます☆

私は3着~


1931段半

1931段半

LUKEさん、かざぐるまさん、おばかざんさん銅鐸&長考挨拶どもでっす☆

私は1着いただきました~


2011段トン

2011段東

テッドさん、フックさん、サイコガンさん銅鐸&長考挨拶有難うございます。

フックさん同卓率いい感じです☆

私は3着ーーー

テッドさん決めるとこ決めるもの~かっくいいっす☆☆


2031段半

2031段半

AKIさん、フックさん、かざぐるまさん銅鐸&長考挨拶どもっす☆

私はまた3着~~


このあとは競技打ちたくなったのでここであわせは打ち止め。

そして久しぶりに真龍召喚☆

応龍

キターーーーーーー!!!

はじめてのワンワン☆


次はいつMFCやるのかまったくわかりませんが、真龍で挑みたいですね~☆

銅鐸して頂いた皆さま誠にありがとうございました☆

MFC楽しいなあって感じました!

ではまた~~~~~☆




THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 2 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by おば火山


久しぶりに対戦できましたね しかも2回も
ありがとうございました

初ワンワンおめです^^

【初めまして】 by フック


同卓ありがとうございました^^

たくさん同卓しましたね。
合わせだと割りと押すので場を荒らしてしまったかも知れませんが・・・w

今度同卓の際は真珠の取り合いしましょう^^

【】 by E501


まずは復活おめでとう☆
そして応龍召喚おめでとう♪
『脱・GREEN MONSTER』で、また頑張りましょうね!

最初の画像、確かに赤5筒に見えるw

【】 by ゼンツッパ


久しぶりですね(^^)


お互い赤い龍になれるよう頑張って行きましょw

私は61回転生してるもののまだ0です(^^ゞ

【コメありがとうございまっす☆】 by SEVEN


<おばかざんさん
どうもですーーー!!
久しぶりあわせれて銅鐸できて良かったです☆
かざんさんの円熟の闘牌を拝見できて感無量っです☆

<フックさん
おおお!!
やはりお初でしたか!?
ENは他のブログ等で見かけたことあったのでお初かどうか
曖昧な記憶でしたので、ブログには控えさせていただきました
今後ともよろしゅうお願いします☆
ガンガンくる感じカッコよかったですよおwwww

<E501さん
あわせまでに真龍召喚できなかったので申し訳なく
感じております。。
応龍は初なんですが、今のパネル的には応龍も
良く似合うのでちょびっと気に入っています。
GREENの化け物はならないように過激にいきたいもんです。
・・・やっぱ赤いですよね?(笑

<ゼンツッパさん
ども!お久しぶりです!!
あ!!まだゼンツッパさんには借りがありましたねえ。
ふっふっふ。忘れません。それを取り返すまでは
引退できませんねえ。
飛龍は私もぜんぜっんなれましぇん。。
頑張りましょう~~~☆

【】 by モッズ


真龍召喚おめです^^
また同卓の際はよろしくです。

【】 by 666


今回のポパイは参加できず・・・
非常においしい一日を見逃してしまいました><

応龍召喚おめでとうございます!
私は先龍のまま40戦くらい転生できずwww

もういっそのこと黄龍に戻ってリフレッシュしたいくらいですw

SEVENさんの復帰を祝して競技合わせしませんか?(爆

【コメどもっす☆】 by SEVEN


<モッズさん
いったい何ヶ月ぶりに真龍召喚なんでしょう。
全然やってないのもありますが、すごく久しぶりです。
モッズさんと同卓できるのを願っております☆

<666さん
あのあわせはたっくさんありましたからねえ。
真龍はドツボにはまると生殺しな感じありますね。
私もよくあります。
今はリーグはAⅠまでしかやる気なすんで、基本競技OR段半
なんでいーですよお☆ただ神出鬼没なのでご注意を☆



COMMENT

【】
久しぶりに対戦できましたね しかも2回も
ありがとうございました

初ワンワンおめです^^
2011/04/29(金) 02:05:19 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【初めまして】
同卓ありがとうございました^^

たくさん同卓しましたね。
合わせだと割りと押すので場を荒らしてしまったかも知れませんが・・・w

今度同卓の際は真珠の取り合いしましょう^^
2011/04/29(金) 13:46:26 | URL | フック #- [ Edit ]
【】
まずは復活おめでとう☆
そして応龍召喚おめでとう♪
『脱・GREEN MONSTER』で、また頑張りましょうね!

最初の画像、確かに赤5筒に見えるw
2011/04/29(金) 19:22:24 | URL | E501 #XpQ4iSVM [ Edit ]
【】
久しぶりですね(^^)


お互い赤い龍になれるよう頑張って行きましょw

私は61回転生してるもののまだ0です(^^ゞ
2011/04/29(金) 20:27:34 | URL | ゼンツッパ #TL9DnwNw [ Edit ]
【コメありがとうございまっす☆】
<おばかざんさん
どうもですーーー!!
久しぶりあわせれて銅鐸できて良かったです☆
かざんさんの円熟の闘牌を拝見できて感無量っです☆

<フックさん
おおお!!
やはりお初でしたか!?
ENは他のブログ等で見かけたことあったのでお初かどうか
曖昧な記憶でしたので、ブログには控えさせていただきました
今後ともよろしゅうお願いします☆
ガンガンくる感じカッコよかったですよおwwww

<E501さん
あわせまでに真龍召喚できなかったので申し訳なく
感じております。。
応龍は初なんですが、今のパネル的には応龍も
良く似合うのでちょびっと気に入っています。
GREENの化け物はならないように過激にいきたいもんです。
・・・やっぱ赤いですよね?(笑

<ゼンツッパさん
ども!お久しぶりです!!
あ!!まだゼンツッパさんには借りがありましたねえ。
ふっふっふ。忘れません。それを取り返すまでは
引退できませんねえ。
飛龍は私もぜんぜっんなれましぇん。。
頑張りましょう~~~☆
2011/04/30(土) 00:52:09 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
真龍召喚おめです^^
また同卓の際はよろしくです。
2011/05/01(日) 04:54:40 | URL | モッズ #QpQrIj2Y [ Edit ]
【】
今回のポパイは参加できず・・・
非常においしい一日を見逃してしまいました><

応龍召喚おめでとうございます!
私は先龍のまま40戦くらい転生できずwww

もういっそのこと黄龍に戻ってリフレッシュしたいくらいですw

SEVENさんの復帰を祝して競技合わせしませんか?(爆
2011/05/01(日) 13:14:45 | URL | 666 #- [ Edit ]
【コメどもっす☆】
<モッズさん
いったい何ヶ月ぶりに真龍召喚なんでしょう。
全然やってないのもありますが、すごく久しぶりです。
モッズさんと同卓できるのを願っております☆

<666さん
あのあわせはたっくさんありましたからねえ。
真龍はドツボにはまると生殺しな感じありますね。
私もよくあります。
今はリーグはAⅠまでしかやる気なすんで、基本競技OR段半
なんでいーですよお☆ただ神出鬼没なのでご注意を☆
2011/05/02(月) 09:49:04 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



