西三河グルメ 『喫茶店&カフェ巡り』


記事の内容

前へ | 次へ

最近は・・・
2011/05/24 20:40


胸ーにつけーてるっ♪ マークは流星〜♫

どーーもーーーSEVENです☆

最近MFCまったく打ってましぇん。

ですんで、ブログのネタに困ります。(一応MFC日記なんで)

そこでーーたまにはプライベートな話題を・・・


SEVENの最近ハマってるものは続きへ〜〜〜





画像

はい、ガンプラです。

ガキの頃よくやっていた記憶があるのですが、今やってみると・・

メチャ楽しいっ!!いや〜色褪せない良さがありますね。

画像

ティッシュ、ピンセット、ニッパー、はさみ、爪きりです。

これらをつかって作っています。ありきたりなもんしかないですね。

皆さんオススメアイテムあったら教えて下さい☆

画像

そして完成品。

んーーー144分の1サイズですが完成度はこれで満足です。

制作時間は1時間ぐらい。全然簡単なんで気軽にできます☆

次はアッガイを作成予定☆


ほんで最近彼女がお土産でくれたものを紹介(自慢かえ)


画像

大泉洋プロデュースのスープカレーです☆☆

スープの素なんで具は入っておりません。自分でじゃがいも等は煮て加えます。

割とスパイシーで美味しかったです。

私は水曜どうでしょうのファンなんで洋ちゃん好きなんですよお☆

自分の愛車にも水曜どうでしょうステッカーを貼ってあります☆


以上SEVENのプライベートトークでした、では〜〜〜〜ノシ


あ、そいや天鳳は現在二段です。Rは1700台。

上級卓のが一般よりはいい具合に感じます☆

画像がなくて申し訳ないのですが、以前オクラ好きのルパンというかたと

打ちましたが・・・・ルパンさん?でしょうか?

私は鳴きのSEVENで打っております。

でわ〜〜〜〜ノシ〜〜〜〜〜

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(6)
コメントを書く
トラックバック(3)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



Powered by FC2 Blog